丸八製茶場 syn 展示

丸八製茶場 syn   にて展示がスタートしています。


今年で2年目となります。


丸八さんとお話をしてて

「今年は『マリコロード』という期間限定のお茶が販売されその時期の展示と鳴ります」ということで、マリコロードの青のイメージより今年の展示を「少しエキゾチックな淑女会」とテーマをつけることとしました。


昨年出すことのできなかった急須を始め、

dropシリーズより新色をだすこととなりました。


こちら鉄ぽい色味は電子レンジ非対応となりますが、なかなか興味深い素材が生まれて1つ満足です。


秋の陶器市にはブラッシュアップさせていきたいので窯出しが楽しみです。


また、今回は去年に引き続き丸八さんの希望もありアクセサリーを少しだしております。


富山駅の賑やかなお土産やさんの一角にあるちょっと静かなお茶屋さんでの展示は

いつもと少し違う感じでまた楽しみです。


お茶屋さんの入り口です
お茶屋さんの入り口です
展示風景
展示風景
展示風景
展示風景
new drop
new drop