スペースニコ二人展スタート

スペースニコ多田美佐 川西知沙 二人展


2017/11/18スタートしました。


昨日は夜中から動きだし、

昼にはギャラリーに到着。


初日は滞在しました。


初めてのニコさんでの展示

初めてのkaleidoのハナシリーズでの展示

どんな感じになるかどきどきでお店に入りました。


店内はオーナーが展示してくださっていて

ご一緒した多田さんとの器と一緒にならんでました。  


18日の初日は来てくださるお客様とゆっくりお話したり、

また多田さんにいろいろうかがい教えていただいたりと楽しい時間をすごしました。


展示は12/3まで続きます。

あとはオーナーたちにお任せになります。


新しい出会いに感謝しつつ、

少し旅をします。


山梨と愛知岐阜の材料買い出しの旅です。

これからの展示にむけて。


スペースニコ外観
スペースニコ外観
展示風景①
展示風景①
展示風景②
展示風景②
展示風景③
展示風景③
展示風景④
展示風景④
展示風景⑤
展示風景⑤