御礼

3月

春めいてきました



先月終了しました

銀座三越での「春のうつわをたのしむ展」


また

今月頭に終了しました

九州小倉のコレットでの展示

岡山遊器ギャラリーでの展示



それぞれの展示にてご来場のお客様がた

こちらでまとめてになってしまいますが

誠にありがとうございました

お会いできた方もまた

お会いできなかった方もまた

いつか直接感謝伝えればかと思います



冬から春の季節に移行するこの季節の展示は

春へのうきうき感がプラスされた器となりました


今日の富山はここ数ヶ月まれにみる晴天

運動不足を解消すべく外に出てみようかなと思ってます



また今週より茨城のきらら館にて2人展がスタートします

10日pmと11日amは在廊します

dropシリーズのみとなってますが

よろしければ起こしください

春のみずみずしさ全開の展示となってます


新しく黒シリーズも展開はじめてます