おひさしぶりの更新です

すっかりご無沙汰してます

こちらの更新、

気づけば1年ぶりとは

自分でも驚きです。



去年は夏から秋、冬と注文を中心に時が経ち、

今年は注文からスタートしております。

1年おかげさまであっという間でした。


年始前からいただいてました

国内外の注文の発送に一区切りつきまして、

今は春の陶器市、もえぎさんの個展にむけてすすめてます。


メディアから東京は桜が満開とありましたが

ここ富山ではあられがふる今日このごろ。

そんな富山でも窯の中は春に向けて随分と色鮮やかになってきました。


そんな色となる絵の具の入ってる容器。

かれこれ10年ほどになるものもありますが、この小さなタッパーは変わらず活躍してくれてます。

大切な道具とともに日々着彩。


そして、そんなつくりの傍ら

新しい型を模索してみます。


間に合えばもえぎさんの個展にはだしたいオーバルたち。

間に合うかなあ。。。



カラーパレット
カラーパレット
着彩途中
着彩途中
型をつくってみる
型をつくってみる